うれしいサプライズ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » うれしいサプライズ

うれしいサプライズ


持ち株のチムニーがやまやによりTOBされるそうです

とはいっても優待目当てで買っただけなんで2単位しか持ってないけど

優待ブログを見ているときにチムニーの優待は豪華だし、貴重な年2回優待だから欲しいと思ったのが投資のきっかけ。
買ってからそんなに日数がたってないのでラッキーでした

まぁ、TOBとはいってもチムニーの上場は維持されるみたいだし、優待狙いで1単位だけ持っておくのもいいかなぁと思ってます。


それにしてもマクドナルドの決算は悪かった・・・。  
あれだけ悪い決算を出しておいて、通期予想の修正はなしですよ。
あと3か月でどうやって挽回するつもりなんだろう。
ちょっと信じられません。


それにレジ横にメニュー表を置いて欲しいです。
いちいち上を見て注文するのは面倒なんですけど。
目が悪い人はどうするんでしょうね??


色々とマクドナルドに対する不満を書いてしまいました。
気分を害された方はすみません

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/343-02d155e8