金曜日はボロボロだった・・・。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 金曜日はボロボロだった・・・。

金曜日はボロボロだった・・・。


昨日は日経平均やTOPIXなどの指数以上に派手にやられました
我が家のポートフォリオは木曜日も激下げしてたような・・・。

でも性懲りもなく、またアイ・ケイ・ケイなどの優待株と激下げしたときによくトレーディングしている不動産株を拾ってしまいました。

いつも下落の初期に買い始める癖があって困ります
トレーディングは自分には向いてないと思うんだけど、相場全体が下がってる時はついつい買ってしまうんですよね。
来週中に売却できることを願います


それと今日、優待がひとつ届きました。
また明日その優待を紹介したいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/338-9511b519