ヴィレッジバンガードに行ってきた - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ヴィレッジバンガードに行ってきた

ヴィレッジバンガードに行ってきた


11月の優待目的で権利を取るかどうかを決めるためにヴィレッジバンガードに行ってきました。
仮に権利をとったとして1万円分買いたい物があるかどうかを見てきたんです

何回行っても独特な店内ですよねぇ。
好きな人にはたまらないのかもしれないですけど

実際に店舗に行ってみて欲しい物は見つかったのか??
とりあえず、1つは見つかりました。



ナウシカのセットが売ってあったので、優待券利用でこれを買おうと思ってます。
まだ権利は取ってないのにね(笑)

数年前から欲しいなぁとは思ってたんだけど、ついつい後回しになっていてずっと買ってなかったんです。
これを見つけたときはうれしかった~

あとは特にめぼしいものはなかった
残りは旦那さんと子供で好きなものでも買ったらいいかな・・・。
家には中途半端にワンピース(ONE PIECE)があるんだけど、これを揃えてもいいかもしれない。


ヴィレッジバンガードの魅力はなんといっても優待利回りの高さ。
10/24の終値152000円で考えても優待利回りは6.5%もありますからね。

利確することも考えたけど、優待も使えそうだしやっぱり権利をとることに決めました。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/332-006dfd83