ワッツで被弾&優待株をいくつか売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ワッツで被弾&優待株をいくつか売却

ワッツで被弾&優待株をいくつか売却


昨日は持ち株のワッツで被弾してしまいました

先週の金曜日に決算発表があったのですが、減益だったんですよね・・・。
月曜日は下げるとは思いましたけど、ここまで売られなくてもいいのに


優待株は値上がりしているものを中心に色々と売却しました。

まずはプロトコーポ。
8月には1200円台まで下がっていたので、さすがに下げ過ぎだろうということで優待がランクアップする1000株まで買い増していました。その買い増し分をほとんど売却。

そして電算システム。
金曜日はNTTドコモとの業務提携のニュースでストップ高をつけていたし、100株だけ売却。

中途半端な株数しか持っていなかったアールシーコアやアズワンもついでに売却。


これでまた少しだけキャッシュが増えました。

アメリカもゴタゴタしている割にはそんなにも下げないですね。

まぁ、のんびりいきましょう。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/325-a7c1785e