10月取得予定の優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 10月取得予定の優待

10月取得予定の優待


最近は優待が全く届かなくて寂しい思いをしております。

キングジムの優待はいつ送ってくるの??
もう10月中旬なのに遅いよ・・・

1年を通して万遍なく優待が届くのが理想なんだけど現実はそう甘くありません。
6月や12月、3月に偏ってしまうんですよね。

そして10月優待を実施している企業って20社しかないんです。
数少ない10月権利をとる予定の優待銘柄は以下の2つ。

トーエル
東建コーポ

トーエルは小さいペットボトルのお水がいただけます。
前回の優待でもらったのはこれです。

トーエル2013_1

この大きさはちょっとしたお出かけに重宝します。

我が家は飲み物優待は3つ保有してます。
コカコーラウエスト
トーエル
TOKAI HD

災害時用のお水も別途ストックしてあるので、物置部屋には飲み物がたくさん置いてあります

あとは超有名な東建コーポ。
この優待も4月で終わりかな・・・。
サヨナラする日が近づいてきてます
でもまぁ十分すぎるくらい堪能させてもらったので後悔はありませんけどね。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/324-89e210a7