優待新設でも往って来いでした - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待新設でも往って来いでした

優待新設でも往って来いでした


さすがに少しは反発してますね~。
ここ最近、買い越している分をちょこちょこ売却して小銭稼ぎしてます

アメリカのゴタゴタはどうなるんだろう??
大丈夫だとは思うけど、ちょっぴり心配です。

先週の金曜日にストップ高だったAIT。
AITは優待が目的の投資ではなかったため、そこそこの株数を保有してます。
まさかのストップ高だったので何かあったのかと調べてみると優待が発表されてました。
優待新設&含み益大幅UPで喜んだのも束の間で週明けの月曜日は10%を超える激下げ。
そして火曜日も下げ。

結局は優待発表前の水準に戻ってるし

残念な数日を過ごしました・・・。
まぁ、指標的には割安ではないですからね。仕方ないかもしれないです。

株価は残念ですが、優待が新設されただけでもラッキーだったと思うことにします


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/320-86deeca1