今日も下がるのかなぁ・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日も下がるのかなぁ・・

今日も下がるのかなぁ・・


アメリカのゴタゴタが片付きませんね・・・。

我が家のポートフォリオも大打撃でございます
じわじわ身を削られている感じですかね?

最近は優待株もちょこちょこ買ったり、他の銘柄でもいつも以上に売買しております。
今は買いの方が多いですが、一定のキャッシュは温存しておきたいので軽減税率も廃止されることだし、本当ならずっと保有したいけれど含み益の大きいものは思い切って利益確定したりしてます。
下がればまた買戻しますけど。

税金が10%UPするのはかなり厳しいですからね
かといって含み益があるポジションを全て売却するほどの度胸も残念ながらありません・・・。

とりあえず売り買いともに今日もいっぱい指値しております。

良く下がってるように思いますけど、チャートを見てみるとまだ9月の初めよりは高いんですよね。
意外でした。

topix20131009.jpg

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/319-6cecd181