へそくりの使い道 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » へそくりの使い道

へそくりの使い道


少し前にへそくりが12万ちょい貯まった事を書きました☆

あれから家族に使いみちについて聞いてみると『旅行がいい!!』ということだったので、やっぱり旅行に使うことにしました。

だけど私が行きたい米屋という旅館には子供が行きたくないらしいです。
理由は遊ぶところがないから



米屋は料理旅館で客室も17室しかありません。
しかも確か全部屋に客室露天風呂が付いていたと思います。
のんびりと過ごすお客さんも多いだろうし、小学1年生とはいえ、子連れで行くのはちょっと迷惑かなぁという気もします・・・。
その点、きらの里は子連れが多いので全然気になりません


米屋は伊東温泉にあるのですけど、伊豆へ行く時に伊東も通っていくのだけど、確かに寄り道して遊ぶところってほとんどないんですよね・・・。

どこに行こうか迷ってます

それとへそくりを旅行に使って、残ったらWii Uも買ってほしいとか言われましたよ
それは無理って言いましたけどね。
WiiがあるのにWii Uはまだいらないでしょって感じです。

それに頑張って貯めたへそくりで何でゲーム機を買わなきゃいけないんだよ!!

まずは行先を決めないといけないですね。
適度に遊べて、親も満足な宿に泊まるのが理想。
少しずつ調べたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

へそくり貯まってうらやましいです。
やっぱり家族で楽しめる旅行がいいですよね(^o^)
いいところ見つかるといいですね。
私なんてあのバッグばっかり買って
ちっとも貯まりません( *´艸`)

2013-10-06 16:04 │ from レオママURL

Re: タイトルなし


へそくりっていいですよね♡
株を買おうかな~とちょっと思いましたけど、やっぱり旅行にしました。
家族は株なんかよりも自分達が楽しめる方がいいみたいです(笑)
12万あるのでちょっとした遠出もできるかなぁと考え中。

レオママさんはバッグのコレクションがすごいですよね(≧▽≦)
私は以前に比べて物欲は少なくなりました。
美味しい物を食べたいという欲求は昔よりも今の方がすごいですけど( ̄∇ ̄;)


2013-10-07 08:59 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/317-782db34c