再びチャレンジ&優待券を使った食事が残念だった・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 再びチャレンジ&優待券を使った食事が残念だった・・・

再びチャレンジ&優待券を使った食事が残念だった・・・


9月の3連休は釣りへ行ってきました~とブログへ書く予定だったんですが、まさかの駐車場満車

連休中は釣り施設が混むのがわかっていた(前日も5時半に駐車場満車だったらしい)ので夜中の3時に起きて、のんびりと身支度だけして4時前には家を出ました。

4時半には釣り施設へ到着するので余裕で車が停めれるだろうと思ってました。

が、4時半の時点でまさかの満車。
結局何もせずに帰ってきました
くやしすぎです。


エサもコマセだけは買っていたので再度、土曜日にチャレンジしてきました
今回は連休ではないので大丈夫だろうということでまたまた3時起きで行ってきました。

無事に駐車場に入れましたが、すっごい人でしたよ。
みんな何時から来てるんだろう??

それと海は寒い
ブランケットも持って行っとけばよかったと思うくらい風が強くて・・・。

頑張ったわりには釣果はごくわずか

DSCF3327.jpg

アジが2匹と残りはシコイワシ。
実は本当ならおそらくサバが釣れていたんです。
でも運悪くリールが壊れてしまって引き上げるのに時間がかかってしまい、サバが目の前で海へ落っこちてしまいました
かな~りショック。ついてないわ・・・。

夕方までねばったけど、釣れたのはたったこれだけ。

もう寒くて頭は痛くなってくるし、夕食を作る気力もなく夜は外食することに。

ちょうど物語コーポの優待券が届いていたので、初めての丸源ラーメンへ行ってきました。
焼肉キングは値段の割には美味しくて満足だったので丸源ラーメンへの期待も高かったんだけど、食べてみるとイマイチだった
まぁ、ラーメンの味は好き嫌いが分かれますからね。
我が家には合わなかったです。

今度、物語コーポの優待券がきたら素直に焼肉キングへ行くことにします。
次の優待券が来るのは半年後だけどもね

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/312-5c5f0fb7