9月の取得優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 9月の取得優待

9月の取得優待

昨日は持ち株が結構派手に下げてました
あんなに下がったのは久しぶりな感じです。

9月に権利を取った優待一覧です。

ダイオーズ
田谷
ノエビア
SHO-BI
成学社
CDG 
八洲電機 
TOKAI HD
デリカフーズ 
プロトコーポ
コロナ 
FCC
アズワン 
ウェッズ 
リックス 
アールシーコア
前沢化成
三栄コーポ 
はせがわ 
三菱UFJ
信金中央金庫 
共立メンテナンス
日本管財

23銘柄40個でした。
初取得のものが多いですね。
キャッシュポジションが高まると優待銘柄が増えていく~

去年の取得状況は残念ながらブログには記録を残していませんでした。
でも、去年よりかはたくさん取得できていると思う。
よっぽどのことがない限り優待銘柄は売却しないのでね。

この中で個人的に楽しみなのが優待が新設されたデリカフーズ。
野菜の詰め合わせがもらえます。
どんな野菜が届くのか楽しみだわ

今、株価を見たらCDG激下げ~
13%近くも下がってる。
みんな、どれだけティッシュが欲しいんだよ
そういう自分もティッシュ狙いなんだけどね・・・。
こんなに激下げするんだったら自分で大量のティッシュを買った方が安かった

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/310-9d5cfddd