楽しみにしている優待は10月に発送だそうな。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 楽しみにしている優待は10月に発送だそうな。

楽しみにしている優待は10月に発送だそうな。


今年の6月に初めて権利をとったキングジム。

昨日、配当金と株主通信が送られてきました。

ということは、優待が届くのももうすぐだと思ったんだけど、発送は10月とのこと。
株主通信にも優待のところはH24年度の優待内容が紹介されてました。
今年度の優待はまだ決まってないのかしら??

すっごく楽しみにしているので優待が届くのが待ち遠しい~

100株保有で2500円相当の文房具がもらえます。

文房具くらい自分で買えよって思いますが、自分で買うのと貰うのではありがたみが全然違います

キングジムは残念なことに今も含み損ですが、気にしてません。
まぁ含み損はない方がいいに決まってますけどね

優待が届いたらまた紹介したいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

文房具のやつ去年来ました~。
うちは使う機会がなくそのまま納戸にあります;;
その家に必要なものも、それぞれですね^^

2013-09-21 19:53 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

キングジムの文房具、納戸行きなんですか~。
私は文房具が好きなのでよく買うんですよ(^^)
だから今からどんなものが届くのか、楽しみにしてます。

2013-09-23 13:48 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/307-fb9a7334