シャンプー&コンディショナーが優待で全て賄えるかも?? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » シャンプー&コンディショナーが優待で全て賄えるかも??

シャンプー&コンディショナーが優待で全て賄えるかも??

台風も過ぎ去って、気持ちのいい朝です

最近、自分のシャンプー&コンディショナーを買ってないことに気付きました。
不潔にしてるとかではないですよ
毎日、ちゃんと洗ってますから

優待で貰えるシャンプー&コンディショナーが今年はたくさんあったんです。

アジュバンコスメの優待 3名義分
アジュバン

SHO-BIの優待
SHO-BI

田谷の優待 2名義分
DSCF2367_convert_20120722222601.jpg
田谷は年2回優待があるので、上記のセットが2つもらえます。


おまけに旦那さんと子供は優待のシャンプーやらコンディショナーは使いません。
それぞれにお気に入りのものを買って使ってるから優待でもらうシャンプー&コンディショナーは私しか使う人がいないんです。

アジュバンのシャンプー&コンディショナーはセットで5000円超えてますからね。
私独り占めでお高いものを使ってます


アジュバンのシャンプー&コンディショナーが2セットと田谷のが1セットがまだ残ってるので、しばらくの間は自分のものは買わなくて済みそうです。


ちょっとは生活費の足しになってますよね・・・?

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

シャンプー&コンディショナーはホントそれぞれですよね^^;;
うちもミルボンとかきますけど・・・
私はあまり気に入ってないので来客用です(笑)
私も息子もモッズヘアのクレンジングシャンプーを使うので。。。
主人はネットで買った養毛シャンプーをせっせと使っています(笑)

2013-09-17 10:55 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

ホントにシャンプー&コンディショナーはそれぞれです(^^)
子供は一本で頭の先から足の先まで全身洗えるものを愛用してるし、旦那さんはスッキリと洗い上がるシャンプーを使ってるし。
私は特にこだわりはないので、優待で届いたものを使ってます。
でも、田谷のシャンプーはそろそろ飽きてきちゃいました o(*≧O≦)ゝ

2013-09-18 10:00 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/303-39d92793