四季報ゲット&持ち株チェック - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 四季報ゲット&持ち株チェック

四季報ゲット&持ち株チェック


四季報が発売されましたね。
早速、本屋さんへ行ってゲットしてきましたよ。

普段はネットで本を注文しますが、今回は書店で購入。
もちろん優待で頂いた図書カードを使ってるので自己負担ゼロ。

やっぱり優待は素晴らしい

昨日は色々と用事があって四季報を見れなかったんで、今朝はとりあえずPF上位の銘柄をチェックしました。
とりあえず、どれも順調そうでよかった。


あとは暇な時間を使って最初から最後まで目を通す予定。
新たな銘柄が見つかるといいなぁ・・・。

付箋が残り少ないので新しいのを100均で買ってこなくちゃ


それと、最近になって6月に権利を取った銘柄から株主総会のお知らせや配当金の入金などがちらほらあるから、もうすぐ優待も送られてくる

今年は初めてキングジムの優待をゲットしたので何が届くか楽しみなんです。
文房具は結構好きなんでね。
あと日置電気も初ゲットしたんでした。
どちらも含み損だけどね

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/301-c3657520