昨日は全面高でしたね( ̄ー ̄) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 昨日は全面高でしたね( ̄ー ̄)

昨日は全面高でしたね( ̄ー ̄)


東京でのオリンピック開催が決まって昨日はほぼ全面高でした。

我が家のポートフォリオがスッキリと騰がってくれたのは久しぶりのような気がします。

暴騰していた低配当&株主優待なしの不動産株を売却しました。
大した株数を持っていなかったんだけど、小遣い稼ぎにはなりました
売却したあともまだ騰がってたからちょっと勿体なかったかなぁと少し後悔したけど、まぁいいや。
欲張ってもいいことはありませんからね

それよりも面白かったのが、日テレの番組の有吉ゼミ2時間SPでした。
アベノミクスで株で儲けた芸能人とか、女優さんなのにケチケチの人とか(笑)
特に松居一代さんが凄かった
ただのお掃除好きなおばさん(ごめんなさい)だと思っていたけど、すごい投資家だったんだ~。


でも、テレビで株のことを取り上げるなんて数年前のライブドアショックの前を思い出してしまう・・・。

芸能人に限らず、他人の投資話は興味津々だわ

ブログではお金にまつわる話ばっかりしてますけど、リアルな世界ではお金の話なんてほとんどしないからな。
友達にだって、投資していることは内緒だし


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/298-8ed4d98a