8月の取得優待 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 8月の取得優待

8月の取得優待


今日はまた派手に下げてますね(笑)

特に権利落ちの銘柄の下げが激しかったような気がします・・・。

では、気を取り直して8月に取得した優待銘柄の紹介です。


明光ネットワーク
ワッツ
トランザクション
ヤマトインター
ソーバル

5銘柄9個の取得となりました。

ワッツは今回から優待が実施されます。
ワッツは数年前からずっと持っていたのですが、優待が新設されて素直にうれしいです
どんな商品がもらえるのか、今から楽しみ~。

本当は権利を取りたかったのがいくつかあったんだけど、どれも株価が高すぎて手が出せず・・・。
ミニストップとか大庄とか。
次の権利取りまでに下がってくれたら買うことにします。
こういう銘柄に限って、下がらないんだよな


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/289-d6b16d34