去年の優待品を売って○○円ゲット - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 去年の優待品を売って○○円ゲット

去年の優待品を売って○○円ゲット


ゲームソフトの優待がもらえることで有名なメガチップス。
去年までは2名義だけでしたけど、今年はもう1名義追加しました。


選べるゲームソフトは任天堂から出ているものだけですが、ポケモンやらマリオやらが選べるので我が家では重宝しています

今年はゲームソフトは1本だけもらおうと思ってたけど、結局2本もらいました。
なぜ変更したかというと・・・。

ゲームソフトは中古で売れるから

もちろん、子供が選んだゲームソフトは売りませんよ。
大人が選んだゲームソフトを売るんです。

先日、去年貰ったゲームソフトを売ってきました。
売ったのはファイアーエムブレム。

メガチップス2012

2000円で買い取ってくれました。
もう誰もこのゲームはしないし、こんな値段で買い取ってもらって大満足。
マリオカートなら今でも2500円で買い取ってもらえるみたいなんだけど、これは子供のソフトだから売れず・・・。

6年ほど前にメガチップスでポケモンのゲームソフトをもらったことがあって、売りに行ったら50円って言われて結局売らずに帰ったこともあったので、それを考えたらすごい高値で買い取ってもらったと思います。

もっと早くに売りに行けばもう少し高く買い取ってもらえたかもしれないと若干、反省しています


今回貰ったソフトも遊び終わったら売りに行きたいと思います( *´艸`)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/278-32ecd4ee