ぶん投げ祭りだ~!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ぶん投げ祭りだ~!!

ぶん投げ祭りだ~!!


昨日の下げはひどかったです。
もちろん私も被弾しまくりですよ

でもまだまだメンタル的には大丈夫です
ということは、まだまだ下がるかも~(^^;)

負けずに今日は下の方であつかましい指値して待ってます。。
ちょっと買い始めが早かった感じもしますけど、これは仕方ない。

ずるずると下げるかもしれませんけど、今のところは少しずつ買い増ししていく方針。
大底で買える自信もないしね。。

401Kの方でも4割がキャッシュになっていたので、TOPIX連動型のインデックスファンドを昨日買い注文しました。
今日まで待てばよかったかな??

早々に玉切れにならないように、とりあえずは少しずつ買い向かいたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/263-9989e1f2