なかなか落ち着かないですね・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » なかなか落ち着かないですね・・・

なかなか落ち着かないですね・・・


今日もまた下げそうですね(〃´ー`)=3
なかなか落ち着いてはくれません・・・。

最近は配当金が振り込まれるのが唯一の癒しです

目先の株価に一喜一憂しても仕方がないので、四季報が発売されるまではのんびりするつもり。

最近、肩こり&首こりからくる頭痛に悩まされてます(>_<)
頭が痛いと家事をするのも辛いです・・・。

土曜日に重い荷物を運んでから、肩こりがひどくなってしまったんです。
ちょっと強力な湿布を貼ったりしてるんだけど、イマイチ効果が感じられない。

やっぱりピップエレキバンが自分の中では最強かもしれない



即効性はないけど、じわじわ効きます。
三日くらいするとこりが治ってるんですよね~。
貼ったままお風呂に入っても剥がれないから長く貼っていられます。
首に貼ってると、外出するときは恥ずかしいんですけどね。。

早く肩こり&首こりを治したいです

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

ゆきぴすさんも肩凝り中ですか><
私も今肩凝り酷くて、ニューウェーズのアリビエートっていうのを塗っています。
昔は知り合いに頼んで買ってもらっていましたが、今はオークションでたまーに買います。
これが結構効くんですよ@@
無いと生きていけません(笑)
1本買うとかなり使えるのでコスパいいですよ^^
ピップエレキバンは使った事ないのですが、ジワジワ効くんですね☆

2013-06-06 18:09 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

そうなんですよ。肩こり中なんです(>_<)

調べてみたのですけど、ニューウェーズのアリビエートって市販品ではないのですね。
どうりで聞いたことがない名前だ~。。
アマゾンのレビューをみたら、高評価ですね!!

ピップエレキバンを昨日から貼ってるんですけど、1週間くらいしても治らなかったら買ってみようかと思います(^^)
今までにピップエレキバンで効かなかったことってないんですけどね(笑)
肩こり&首こりだけなら我慢もできるんですけど、今回は頭まで痛くなってるのでかなりつらいです・・・。

2013-06-07 08:49 │ from ゆきぴすURL

頭痛まであると辛いですよね><

アマゾンで売っているなんて知りませんでした~。
市販されていないので不便だな~と思いつつオークションを利用したりしていましたが、
今は結構色々なところで扱っているみたいですね。
購入しやすくなって良かったです^^
もし 1週間経って治らないようでしたら試してみるのもありかな~と思います。
早く良くなりますように。お大事にしてくださいね☆

2013-06-07 13:07 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

本当に肩こりよりも頭痛の方がしんどいんですよ~。
ピップを使って数日ですが、完全ではないですけどだいぶマシになりました。
やっぱり私にはよく合うのかもしれません。

おすすめしてもらった商品はアマゾンで売ってましたよ(^^)

2013-06-08 17:28 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/262-87a00e59