今日も下がりそうですね・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日も下がりそうですね・・・

今日も下がりそうですね・・・


週末は今の時期にしか見れない蛍を見に行ってきました。
たくさんの蛍が飛んでいるのを見れたのですけど、すっごい幻想的でキレイでした。
子供は蛍を素手でつかまえてました




金曜日のNYダウの急落を受けて、今日も下がってますね。
為替も100円台か。
ちょっとだけ米ドルでも買っておくことにします

最近、3月に権利をとった銘柄から株主総会の通知書が続々と届き始めてます。
実はまだ株主総会って行ったことないんです
ずっと前から行きたいなぁとは思っているんですけど、時間が合わなくてなかなか行けないんですよね。

でも子供も小学生になったことだし、時間も融通が利くようになったので今年こそは株主総会デビューできるかもしれません

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

私もずいぶん前ですが、蛍を見に行って幻想的で感動しました^^ 
綺麗ですよね~。
今度初めて、アミューズの株主総会に行こうと思っていましたが、
次男も友人と行きたいと言っているので、雲行き怪しくなってきました;;

2013-06-03 09:58 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

蛍がたくさん飛んでるのを見ると本当に感動しますよね!!
今年も蛍が見れてよかったです(^_^)

アミューズの総会って株主限定ライブがあるんですよね?
次男さんとお友達はライブが目当てですか(笑)

株主総会っていうと堅苦しいイメージがあるんですけど、そうでもないのかな??
お気軽に行ける企業のところにまずは行ってみたいです。
人数が少なすぎるのも何だか気まずいし、多すぎるのも疲れそうだし・・・。
悩みます(^^;)

2013-06-04 09:14 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/260-099f2a9d