株式市場大荒れ&優待続々と到着 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 株式市場大荒れ&優待続々と到着

株式市場大荒れ&優待続々と到着


木曜日と金曜日は株価が乱高下でしたね。
ビックリです。

木曜日は1000円以上の下げ、金曜日は爆上げかと思いきや後場から崩れ一時は500円くらい下げたけど、結局は128円のプラスで終了

我が家のポートフォリオも大打撃です
消えてなくなってしまった金額を見ると相当へこみます

でも気持ちを切り替えて、積み上がっていたキャッシュを使って買付中です。
月曜日も下がりそうなのでちょっと早く買い過ぎた感じもしますが、少しずつ資金を投入していきたいと思います

こういうときは、今の劣化してしまったポートフォリオを整理する良いチャンスかもと思って前向きに考えるようにしてます。


2月銘柄の優待が続々と到着しています。
まだちゃんと確認できてませんが、タビオ、パスポート、DCM、トランザクション、プレナス、リックコーポから届いている模様。
まだ写真を撮っていないので明日以降に優待のことについて書こうと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/256-6a6597cb