GMO&ペパボの優待でキャッシュバック。その額は? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » GMO&ペパボの優待でキャッシュバック。その額は?

GMO&ペパボの優待でキャッシュバック。その額は?


一昨日&昨日の下げはすごかったですね

爆下げのおかげで狙っていたものが予定数量買付できた他、一部の持ち株の買い増しを実施しました。
優待株も1つだけ買えてました。
今日は、落ち着いているように思えますけど、これで一旦の調整は終了??
何だかあっけないなぁ・・・。

まぁ、相場が堅調な方が心穏やかに過ごせるのでとりあえず今日はのんびりですね。




GMOとペパボから優待の一部のGMOクリック証券の手数料キャッシュバックがありました。

前回は、GMOクリック証券の口座開設が遅かったので実質一か月間の手数料キャッシュバックだったので760円しかありませんでしたが、今回は優待マックスの8000円のキャッシュバックでした

ペパボの優待で3000円キャッシュバック
GMOの優待で5000円キャッシュバック
合計8000円キャッシュバックとなります。

結構、売買してたんだな・・・。
この8000円は証券会社の買付余力に直接反映されるので、あまり8000円キャッシュバックしてもらえたという実感は湧きませんが、ありがたい優待です。

手数料キャッシュバックの優待は他にもGMOクラウド&GMOアドパートナーズ が半期で上限5000円のキャッシュバック優待があるのですが、こちらは完全に買い時を逃してしまいました

どうせならペパボも5000円のキャッシュバックにしてくれればいいのにと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/253-d54a35b3