日経平均、狂い騰げ!! - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 日経平均、狂い騰げ!!

日経平均、狂い騰げ!!


昨日の日経平均の騰がり方はすごかったです。
今日もまた騰がってるし・・・。

我が家もそれなりに株高の恩恵を受けてますけど、売り時に困ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東証が7日発表した4月第4週(22~26日)の投資部門別株式売買動向(東・名・阪3市場、1部、1部と新興企業向け市場合計)によると、外国人は2週ぶりに買い越しに転じた。買い越し額は、現物取引と先物取引を合算で6847億円と高水準を記録。4月第3週の売り越しは米ボストンの爆破事件が引き金となった一時的なリスクオフであり、株高のけん引役である外国人の旺盛な日本株買い意欲が確認された。中期的な方向性としては、株高基調が続くとの見方が強まる内容といえる。

                ~トレーダーズウェブより~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外国人の買いは収まりませんね。


投資部門別売買状況のグラフ


このグラフのピンクが外国人で継続的に買ってます。
その一方で継続的に売ってるのが個人と信託銀行。

この株高で個人投資家も儲かってるだろうから、資産効果で消費が活性化するといいな。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/246-f11da21a