4月の権利取りも終わりましたね - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 4月の権利取りも終わりましたね

4月の権利取りも終わりましたね


強い相場が続いてますね~。
5月には例年のようにちょっとは調整するんでしょうか??




今日が4月優待の権利落ち日。

結局、4月の優待は以前にも書いた通りに5銘柄9個の取得でした。

東建コーポ
伊藤園
トーエル
ヤーマン
フジコーポ

伊藤園の優待ははっきり言って微妙なんですけど、毎年権利取ってます。
缶飲料ではなく、ペットボトル飲料が欲しい・・・。

トーエルの優待は初めてなので、ちょっと楽しみ
とはいっても、ミネラルウォーターなんですけどね。
トーエルが取り扱っているお水のアルピナペットボトル280ml×12本がもらえます。

280mlだったらちょっとしたお出かけに持っていくのにちょうどいいかも。
備蓄するには少なすぎだし

伊藤園&トーエルと飲料系の優待が多い月だな。

それはそうと、コカコーラウエストから綾鷹が届かないと書いたんだけど、その後何日か経ってから無事に届きました。
まだ開梱もしてませんけどね。

釣りに行く時にでも持って行って、飲み物代を節約したいと思います


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/238-74a95bb1