もうすぐGW♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » もうすぐGW♪

もうすぐGW♪


もうすぐGWですね

とりあえずGW前半は釣りに行くことが決まっているのだけど、後半にどこへ行くかは未定。

釣りといっても道具を揃えたりするには案外、お金がかかります。
以前から釣りは好きなので、たま~に家族で行っているので釣り竿や釣り用のクーラーボックスとかイスとか必要なものは揃ってるからそんなにはお金がかかりません。
でも、釣り竿って結構高いんですよね~
初めて家族で釣りに行く時に道具を揃えたときは、2、3万かかったような気がします。

今回はエサ代と仕掛け(糸や針など)と、子供用のライフジャケットのみ。


たくさん釣れるといいけどな~。
釣りは趣味であって、食べることを考えるなら絶対に買う方が安いです。
上級者だったらすごい魚も釣れるのかもしれないけど、我が家では無理
まぁ、楽しけりゃいいんです

でも、一度でいいから大物も釣ってみたいな~。

今回はどんな所に釣りに行くのかは知らないけど、エサ代分くらいは釣ってきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/237-1d920803