まだ届かない優待・・・ちょっと心配 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » まだ届かない優待・・・ちょっと心配

まだ届かない優待・・・ちょっと心配


4月になっていくつか優待が届いています。

まずは三菱UFJからの優待品。
宅配便ではなく、ポストに投函してありました。

UFJ201209.jpg

このピーターラビットのタオルは、とても品質が良いと思います。
私がもらったのは今回の優待で3回目だったと思うんだけど、一昨年もらったタオルもまだまだキレイに使えてます。

一方、こちらでもらった優待(選択式の方)のタオルは、もうボロボロになって雑巾にしました。
毛羽立つとか糸くずがでるとかのレベルではなかったです・・・。
もらっといて文句言うなよって感じですね。すみません


お次は、コカコーラウエスト。

コカコーラW201212

ミニッツメイドの詰め合わせです。
子供が選択しました。
普段、家ではあまりジュースを飲みません。というか、飲ませません。おやつの時も牛乳

なので、たまにはいいかなと思ってこのジュースを選択。

そしてもう1名義は綾鷹のセットを頼んだのだけど、まだ届きません(>_<)
同じ日に投函したはずなのに~。
ちゃんと届いてるか心配だわ・・・。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/231-0d217fe4