3日連続ストップ高ならず&大半を売却 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 3日連続ストップ高ならず&大半を売却

3日連続ストップ高ならず&大半を売却


持ち株のFTコミュニケーションの光通信によるTOBに応募して、応募した分は全て買い取ってもらったのが先週の金曜日。

そして今週月曜、火曜とストップ高。
水曜はさすがにストップ高にはなりませんでしたけど、ストップ高まであと数百円というところまで一時は行ったようです

持ち株の半分を128400円で買い取りしてもらったため、残りは当初の半分だけ。
そして昨日の終値は212000円

もう本当に嫌になっちゃいます。
さすがに20万円くらいのところで残りの大半を指値しておいたので売れてました。

残りはあと数株だけ。

もうどうなってるんでしょうね~。
3月の権利落ちだったにも関わらず、昨日も相場は強かったし

持ち株の中だと、特に4月銘柄がよく騰がっていたような気がします。
ヤーマンとかフジコーポとか伊藤園とか・・・。

ヤーマンに関しては14日に発表された決算はとても悪く、次の日から売られるのかと思いきや、全く下がらなかったし。
まぁ、4月に権利をとれば優待がもらえるし、業績がイマイチなのは想定内ということだったんでしょうか・・・。


3月も残りあとわずか。
キャッシュポジションが積み上がってる割には、FTコミュのおかげで結構な利益が得られたので良しとしますか。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/212-bf2ce25f