優待でもらったシャンプー&コンディショナーがお気に入り - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待でもらったシャンプー&コンディショナーがお気に入り

優待でもらったシャンプー&コンディショナーがお気に入り


少し前からSHO-BIでもらった優待のシャンプー&コンディショナーを使ってます。

以前にも紹介したことがあるのですが、優待でもらった品はこれです。
SHO-BI


このシャンプー&コンディショナーは香りはあまり好きではありませんけど、すっごく私の髪に合います。

今までは違うメーカーのノンシリコンシャンプーを使ってましたが、やっぱり少しキシキシ感があったんです。
でも、このシャンプーはノンシリコンなのにそれがない

コンディショナーもすごくしっとりしていて、髪がまとまるし。

パッケージも可愛いし





まだ、田谷の優待でもらったシャンプー&コンディショナーが使わないまま残ってるから全部使い終わったらSHO-BIのシャンプー&コンディショナーをリピートしようかなぁ。

お値段はそれなりにしますけどね・・・。

髪型がきまらないと一日ブルーだし、その辺は必要経費として割り切ろうかな。

久しぶりに、良いシャンプー&コンディショナーに出会えた気がします

今度の優待もこのセットがいいなぁ。
今までのキャラクターものとかトラベルセットとかはいらないし。

SHO-BIさん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/208-3741496c