投資に対する気持ちの変化 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 投資に対する気持ちの変化

投資に対する気持ちの変化

みなさんは先週、発売された四季報は買いましたか?

価格も2000円。ちゃっかり値上げもされてるようで・・・。


私は、まだ買ってません。
最近は何かと忙しくて読むヒマがないから

無事に卒園式も終わり、入学式までは春休み。

お友達と遊ぶ予定のない時なんかは、
『することないから、一緒に遊んで。』
と言われ、しぶしぶ遊ぶ・・・。

それに空いた時間で入学グッズを作ったり、名前を書いたりする作業もやらなきゃいけないし。
なかなか自分の時間がとれません(〃´ー`)=3

まぁ、忙しいといってもこうやってブログ書いたり、株価チェックをしたりする時間はあるからたいして忙しくないのかもしれませんが

家事&育児&仕事をすべてこなしているママさん達はすごいなぁと尊敬します。


ということで、投資に割く時間も減ってきています。
本当は四季報をペラペラめくりながらチェックしたいんですけどね。

昔だったら寝る時間を削っても四季報でチェックしてたかもしれないけれど、今はそんな気持ちにもなれず。
FXも完全に撤退しているし、株式投資もほぼ放置状態。

今は株式市場で大きく儲けるチャンスだとは思うんだけど、なかなか気持ちがついていきません。

トレードとかできないから、今は何にもしない方がパフォーマンスが良いような気がするし(>_<)

今日は持ち株の中で準主力のある銘柄がストップ高の予感。
今も値がついていません。

何もしていなくても資産が増える相場って・・・。

忙しいこともあって、しばらくの間はガツガツせずに一歩引いたところで相場と向き合うことになりそうです。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/207-afbfadb8