なかなか底堅い・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » なかなか底堅い・・・

なかなか底堅い・・・


為替、動いてますね~。
今はすでにFXから完全に撤退しているのでお気楽に眺めてるだけですけど。

FXは基本はレバレッジをかけてやるので、為替の暴れ具合を見ていると小心者の私にはあまり向いてないなぁと思います

ポンド円のトラリピでは何回も損切してるし・・・


株式の方も急落しそうだけど、持ち株をみるとなんだか底堅い感じがします。
下がりそうでなかなか下がらないという、なんとも宙ぶらりんな感じですね。

この前の急落で買っていたものは優待株を除いてほとんど売却したし、またキャッシュが増えてきました。


今は四季報も売り切れ続出だとか。
でもこの前、近所の本屋さんに行ったときはまだ何冊も売ってましたけどね。
新規に株式市場へ入ってきている人が多くなってきているのかな?
相場が活況になるのは喜ばしいことです
投資でも儲かる人がたくさんいた方が消費も増えるだろうしね。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/192-a800674d