さあ、次は3月優待だ~。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » さあ、次は3月優待だ~。

さあ、次は3月優待だ~。


2月の権利取りも終わりましたね。
権利を取った以上に下げてる銘柄もありますが・・・。

パスポートなんて5000円の優待券+1万円の配当の合計15000円なのに株価は寄り付きで37000円も下げてるではないですか

まぁ、今は売るつもりもないのでのんびりと眺めてますけどね・・・。


私みたいな優待好きの人って結構、多いんだろうなぁ。
全国で優待族って何人くらいいるんだろう?
ちょっと興味があります。
そういう同じ趣味を持つ人達と実際に会ってみると株の話で盛り上がるんだろうな

想像しただけで楽しそうだわ(*^_^*)


1か月後には待ちに待った3月の優待祭り
今年はいつも以上に優待株を買ってるからこのままいくと初ゲットになる優待も多いはず。
楽しみだわ~。あとで何個ゲットできるか、数えてみようっと。

お届け物がくると、子供が玄関までついてくるんですよ。
まず宛先をチェックして、自分の名前が書いてあったら自分が開けたいらしい

やっぱり優待っていいですよね。
ちょっとしたものでも、お届け物があるというだけで何だか幸せな気持ちになれます(○´艸`)
食べ物系だと、家計も助かりますし。

株式投資に出会えてよかったとつくづく思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/191-43189616