JINSでメガネを買いました。 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » JINSでメガネを買いました。

JINSでメガネを買いました。

私は普段はコンタクトなのですが、家ではメガネ生活なのです。

今までのメガネは度が合わなくなってきていたので新しいメガネを買いたいなぁとずっと思っていたのだけど、JINSはいつ行ってもお客さんが多くて、また今度にしようといつもいつも先延ばしになっていました

平日に近くのショッピングセンターに行ったときにJINSをのぞいててみるといつもよりも人が少ないのでチャンスとばかりにメガネを作っちゃいました


肝心のお値段は3990円から9990円くらいまでだったかな?

最初はメガネは家でだけだし、3990円のフレームでいいやと思って見ていたんだけど気に入ったものがなくて結局は5990円のフレームを買いました。

本当はPCメガネに度付きレンズをいれたかったんだけど、そうすると高くなってしまうので今回はあきらめました・・・。

やっぱり安いですよね、JINS。
おしゃれなフレームもいろいろあるし。

業績が良いのも納得の安さです。
平日でもひっきりなしにお客さんがメガネを作ってましたよ。
待ち時間も1時間くらい。

このお値段ならばもっといろいろな種類が欲しくなってしまいました

昔はメガネって4、5万してましたけど今はお手軽に買えるので、何個もメガネ作る人の気持ちもわかります。


家に帰ってからネットでJINSのサイトに行ってみると残念なことに私が買ったメガネが3990円で売ってた





サンキューPRICEとかいうキャンペーンやってるんですよ。
4990円から9990円の対象商品が一律3990円だそうです。

ショック(_ _|||)

検眼もしてもらったからレンズのデータもあるし、もう一本買っちゃおうかな~。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

私も外ではコンタクト、家ではメガネです。主人と次男もそうです。
家用なので、メガネは安いもので十分ですよね^^
今はホント安くてびっくりします。
遠近でも1万円でそこそこの物が買えるので嬉しいです(笑)

2013-02-24 20:43 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

本当に最近はメガネがビックリするくらい安く買えて助かります(^^)
私はまだ遠近両用メガネは必要じゃないですけど、近いうちに必要になるかもです(笑)
遠近はやっぱり1万円くらいはするんですね~。
JINSでも安く売ってると助かるんですけどね。

2013-02-25 09:45 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/189-5f783c8f