今日の下げは厳しい (≧ヘ≦。) - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日の下げは厳しい (≧ヘ≦。)

今日の下げは厳しい (≧ヘ≦。)


我が家のポートフォリオは今日は大打撃です。


約定したら携帯メールが届くように設定してるんですけど、携帯メールの受信音ですごい下がってることに気付きました

ここまでは下がらないだろうな~と思って指値していたものまで買えてるし。

2月のパフォーマンスは確実にマイナスだわ(>、<)

まぁ、1月に騰がりすぎた反動もあるんでしょうね。
よく騰がった銘柄の下げがキツイ感じがします。

でもまだまだ含み益はたっぷり(?)あるので精神的には余裕があります。

ただ、ここ何日間かで溶けてなくなってしまった金額を考えると非常にブルーになりますけどね


値ごろ感から買い付けるようなことだけはしないように気を付けたいと思います。


それと、今日は持ち株のアジュバンコスメが優待新設といううれしいサプライズもありました。

100株以上~1000株未満で5000円相当の自社製品
1000株以上で10000円相当の自社製品

権利確定は3月20日です。

何がもらえるのか楽しみに待ちたいと思います。



スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは♪
最近、株主優待全然届かないですv-356
来る時は1日にいくつも届くのに。。。
今日なんて、あっなんか来たーv-345と思ったら
買った子供のコンタクトレンズでした;;

2013-02-15 18:28 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

レオママさん、こんにちは(^-^)

少し前に1stHDから500円のクオカードが届きました♪

優待が届く時期って限られているので、届かない時は本当に淋しいですよね~。
3月後半になるまでは優待は何にも届かないような気がします(´ヘ`)

毎月、お届け物があるような生活を送りたいわ♪

2013-02-16 08:54 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/184-fa8e293e