TOB価格にガックリ(〃´ー`)=3 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » TOB価格にガックリ(〃´ー`)=3

TOB価格にガックリ(〃´ー`)=3



12日に持ち株であるエフティコミュニケーションの決算発表がありました。

業績は予想通りにとても良くて安心したのですが、決算発表の15分後に光通信によるTOBが発表されました。

どんな価格でTOBされるのか楽しみにして開示を見ると、そこには残念な価格が表示されてました~

2月8日の終値107000円に20%のプレミアを付けた128400円での買付です。
ちなみに2月12日の終値は107500円。

好決算だったことを考えると安い買付価格だなぁとガッカリです。

まぁ、TOB後も上場は維持する予定らしいので持ち株の大部分はこのまま保有するつもりです。
他の株が下がっているので余力を作るために少しは売るかもしれませんけどね・・・。


ここ2、3日は持ち株が軟調です。
おまけに少し前に優待が再開された電算システムを買い付けしたら、その後に分売の発表があって下がってるし
ついてないなぁ~と思う今日この頃・・・。

でも買いたい価格まで下がってきている銘柄もあるので厳選して買い付けていきます!!

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/183-b061a672