今日はよく下げてるわ・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日はよく下げてるわ・・・

今日はよく下げてるわ・・・


企業の決算発表真っ盛りですね~。

持ち株でも業績が良いところとイマイチなところと実にさまざまです。
円安になっているにも関わらず、景気敏感株とされる企業で下方修正するところが多い・・・。

少しぐらい為替が円安に傾いたとしても作った商品が売れない事には業績もよくなりませんよね~。
製造業は厳しいですね


全然うれしくないけど、今日は持ち株は勢いよく下げてくれています ┐(´ヘ`)┌

そろそろ本格的に少し調整するのかな?
今までがスピード違反っていうくらいに騰がっていたしね。

これからどうなるのかなんて素人の私には予想なんてできないから、今の状況に対して浮かれることなく、今やれることを冷静に実行していかなくては。

ある程度は売却しているので余力はあるからちょっと調整してくれた方が気が楽かも。
騰がり続ける相場には全然慣れていないのでしんどいし・・・。

いざとなったらFX口座から出金したものもあるし、騰がるもよし、下がるもよし。
資産運用のゴールはまだまだ先なので、のんびりいきたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/179-a6d7171c