12月の優待はどうしようかな? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 12月の優待はどうしようかな?

12月の優待はどうしようかな?


現時点で取得予定の12月優待を調べてみました。

GMOインターネット
ペパボ
マクドナルド
内外トランスライン
ヒューリック
物語コーポ
ノバレーゼ
船井総研
コカコーラウエスト

9銘柄18個ゲットの予定です

ベルパークも持っていましたが、株価が堅調すぎて売却してます。

物語コーポも売りたい気持ちがありますが、業績も好調ですし
まだ一度も権利もとったことがないので今回は売却せずに権利を取る予定です(*^▽^*)

お食事券でももらおうかな・・・。
お得度満載の焼き肉キングに行きたいです(^~^)

物語コーポを買ったときはお米目当てでしたけど、最近は玄米を精米して
食べているので白米はあまり欲しいと思わなくなってしまいました。

精米したてのお米は美味しいですからね。
今度からはペパボの優待ポイントを利用して玄米をお得にゲットします!!

以前は優待でお米をもらう作戦を実行しようとしていたのですけどね(^^ ;)
その時はお米ポートフォリオの記事を書きましたけど今では随分と銘柄数を減らしました。

今年もあと少しで終わりですね。
このまま穏やかに年末を迎えられるといいな・・・。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/168-4d73f6e8