優待を利用してお得に旅行してきました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 優待を利用してお得に旅行してきました

優待を利用してお得に旅行してきました

11月の3連休には期限が迫ってきた優待券の消費を兼ねて旅行してきました。

旅先は紅葉で有名な昇仙峡のある山梨県です。

小雨が降っていたのですが、観光の名所であることもあって人は結構
多かったです。

雨が降って霞んでいるせいか写真で見るとよくわかりませんが、紅葉はとても
綺麗でしたよ(^_^)

ただ、子供が途中で歩くのを嫌がって仙娥滝まででギブアップです(  ̄^ ̄)


DSCF2750_convert_20121208233242.jpg

これが有名な覚円峰

DSCF2757_convert_20121208234117.jpg


DSCF2758_convert_20121208234151.jpg

仙娥滝

DSCF2753_convert_20121208234035.jpg


その後、お泊りするホテルへ。
今回はリゾートホテルではなく、ビジネスホテルのドーミーインですけどね



ここで共立メンテナンスの優待券11000円を使いました。
そして不足分の500円を現金でお支払です。

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府は、屋上に天然温泉があります。
露天風呂&サウナもついていて旅の疲れを癒してくれますよ。

そして、21:30からは1階のレストランで共立メンテナンス系のホテルには
おなじみの夜鳴きそばのサービスがあります。

もちろん美味しくいただきました

そして朝食もちゃんとついてますよ。
バイキングですけどね。ありがたいです。

本当は、以前にいったリゾートホテルの八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
行きたかったのですが希望の日に予約が取れず断念しました(´ヘ`)



共立メンテナンスが運営するホテルは他にも箱根小涌谷温泉 水の音に行った
ことがあります。
今年のGWに行ってきました。




せっかく奮発して客室露天風呂が付いている部屋に泊まったのですけど、
実際に客室露天風呂に入ったのは子供だけという・・・。
ちょっと勿体ないことしてしまいました(^^;;

DSCF2225_convert_20121209001433.jpg

旅行好きの人なら共立メンテナンスの優待は利用価値が高いと思います。
ビジネスマンでも出張の際にドーミーインに泊まれますしね。
私のお気に入りの優待です(”>▽<)
ここの優待がなかったら八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里とか
箱根小涌谷温泉 水の音に宿泊することはなかったと思います。

レビューを見てもらえばわかるように満足度は高いのですが、
お値段も高いのでね。

家族3人で泊まると5万は超えますから

株主優待、万歳です(*^-^*)

今回の旅行ではビジネスホテルを利用したので、共立メンテナンスの優待は
まだ余ってます・・・。
どうやって消費しましょうかね??

やっぱり日程を変更してリゾートホテルに泊まればよかったかな??

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

ご家族で箱根の温泉いいですね☆
まして優待を使えるなんて♪
箱根って人気の温泉宿はお高いですよね@@
私も行きたくなりました。i-186

2012-12-10 17:27 │ from レオママURL

Re: タイトルなし

伊豆のきらの里、箱根の水の音に泊まってみて思ったのですが、
共立メンテナンスのリゾートホテルは満足度が高いです(*´▽`*)
優待があるから割安価格で泊まれるし☆

たまには温泉でゆっくりとしたいですよね(*^_^*)


2012-12-11 08:59 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/163-86b94c5f