ちょっと騰がりすぎ?? - 株主優待でお気楽生活♪

» » » ちょっと騰がりすぎ??

ちょっと騰がりすぎ??


株価がなかなか下がりませんね~。

持ち株でもちらほらと急騰するものが出てきています。
あまり急騰してほしくないのですよね~

じわじわと地味に騰がっていくのが理想です。。
ちょっと急激に騰げすぎな感じもするのでそろそろ下げですかね??


日経平均は11月中旬からよく騰がってます。

日経チャート

一般的に120%を超えると騰がりすぎといわれる騰落レシオも120超えです。

日経騰落レシオ12月


騰落レシオ1205

ということで、401Kでコツコツと積立していたTOPIXの投信を
利益確定しました。利益の額は少ないですけどね

日本株は個別株で投資しているので、401Kで運用しているTOPIXの投信に
関しては長期投資ではなく、うねりを取っていくつもりです。

401Kは大切な老後資金なのですが、今まであまりにも放置しすぎていたので
これからはちょっとずつメンテしていく予定です(*^_^*)





スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/160-329e757b