11月の運用状況 - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 11月の運用状況

11月の運用状況


11月の投資状況を集計しました。

株式、FX、投資信託、外国株も全部含めての結果です。


月次  3.7%
年初来 26.6%

TOPIX 5.3%(年初来7.3%)

配当金は再投資ですが、新規入金扱いしてますのでパフォーマンスには
含めていません。

今月は円安&株高と資産運用においては追い風が吹いていたにもかかわらず
イマイチな成績でした゜ '゜(*/□\*) '゜
なかなか上手に波に乗ることができてません。

TOPIXにも負けてますし・・・。
何が原因なのか、あとでもう少し考えてみることにしよう。


でも今年の目標であった年率20%は今月も維持できてるし、欲張らずに
自分らしい資産運用を心がけたいと思います。

今年もあと1カ月ですか。
年をとったからか月日が流れるのが早く感じます

来月もプラスで終えれるように頑張ります


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

自分らしい運用が一番だと思います。^^ 私もじっくり腰を落ち着けてトラリピでゆっくり確実に利益を積み重ねていきたいと思っています。

2012-12-01 19:35 │ from クロスパールURL

Re: タイトルなし

> 自分らしい運用が一番だと思います。^^ 私もじっくり腰を落ち着けてトラリピでゆっくり確実に利益を積み重ねていきたいと思っています。

クロスパールさん

こんにちは(*^v^*)
やっぱり自分らしい運用が一番いいですよね。
トラリピには確実に利益を積み重ねていってくれるのでゆっくりと資産が増加
するのを期待しています。
まだまだ株もFXも試行錯誤中ですけど頑張ります!!

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

2012-12-03 09:52 │ from ゆきぴすURL

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/155-88acff71