11月優待はゼロかな・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 11月優待はゼロかな・・・

11月優待はゼロかな・・・


今日も寒いですね
そろそろ暖房も必要になってきそうだわ・・・。

寒くなると何が嫌かっていうと、光熱費が大幅UPするから。
お風呂もガンガン追い炊きしてしまってるしな。




最近は、株価が堅調です。が、私はその恩恵を全く受けてません
凹みます・・・。まぁ、こんな時もありますよね☆

11月は優待の権利を取るのは0になると思います。
もともと11月銘柄って少ないしね。
寂しい月になりそうな予感。


今は普段放置状態の子供名義の優待ポートフォリオの見直しをしてます。
あまり業績のよくないところ&十分値上がりした銘柄を売却して
新たな優待銘柄を仕込中。
でも、最近の堅調な株価のせいでなかなか買えません・・・。
優待ポートフォリオは基本、フルインベストメントなのに今は買付余力が
ある状態です

優待ブログを色々とみていると欲しいと思う優待がありました。
それは不二製油
あのチョコが絶対に食べたいです。おいしそう
ということで株価チェックをすると右肩上がりではないですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここまで右肩上がりだとちょっと手が出にくいです・・・。
まぁ、ここは3月に権利取りなのでしばらくウォッチしておきます。
買えるといいけどなぁ。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarinasset.blog15.fc2.com/tb.php/143-a99ea39d