果物優待が2つ到着しました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 果物優待が2つ到着しました

果物優待が2つ到着しました


ほぼ1か月ほど、ブログを放置してしまいました

一度、ブログの更新を放置するとズルズルといってしまいますね…。

優待の写真を撮るのが面倒になってきちゃいました。他の優待ブログを見て満足してしまってます

放置していた1か月の間に、いろいろと優待は到着しているんですけど、写真を撮ってないものがたくさん


気を取り直して、写真を撮ったものを紹介していきます。

まずは、日本エスリードから桃が到着してました。ずっと前に!
2017年日本エスリード優待 桃


梨はどこの優待でしょうか?
忘れちゃった。日本エスリードではなく、他のカタログギフトで選んだ気がします。
2017年株主優待


また、ボチボチと更新していけるように頑張ります。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント