KDDIより食べ物優待が届きました - 株主優待でお気楽生活♪

» » » KDDIより食べ物優待が届きました

KDDIより食べ物優待が届きました


KDDIの優待ハガキを返送するのをずーっと忘れていると、早くハガキを出してくださいと催促されてしまいました

そこで急いで、商品を選んで送ってもらいました。

お蕎麦のセットとお酢やポン酢などのセットです。

2017年KDDI株主優待 (1)

2017年KDDI株主優待 (3)

KDDIの優待もオリックスの優待とちょっと似ていて、地域の特産品カタログでした。
品数は多くもないですが、少なくもなくてちょうどよい感じ。

わりと気に入ったし、配当もいいので長期保有することにします♪

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント