オリックスより第一希望の優待が届いた♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » オリックスより第一希望の優待が届いた♪

オリックスより第一希望の優待が届いた♪


オリックスから選んでいた優待が届きました。

2つ届いたけど、どちらも第一希望の品だった。

オリックスの優待は第3希望まで書かないといけないんだけど、無事に第一希望のものが届いた

まずはゴマ油のセット。
2017年オリックス株主優待 (3)

以前にも同じゴマ油をもらってたので、選びました。
これでしばらくはゴマ油を買わなくてすむわ


そして、もう一つ届いたのは、熊本ラーメンのセット。

2017年オリックス株主優待 (4)

2017年オリックス株主優待 (1)

2017年オリックス株主優待 (5)

色んなものが入ってました。
ガーリックチップとか、高菜とか。
あとは太平燕とかいう麺も入ってた♬

休日のお昼にでも食べようと思います。


残る1名義分がまだ届きません。
牛タンセットを第一希望にしたんだけどなぁ。
人気ありそうだから、ダメかもしれない

何が届くのか、楽しみに待ってます。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

オリックスの優待
私も太白のゴマ油頼んだ事あります〜
香りがしないのもあって
使い勝手いいですよね(*^_^*)

2017-09-14 19:59 │ from レオママURL

Re: No title

数種類のごま油が入ってるので使い勝手がいいです♡
ドレッシングを作るのに使ったり、炒め物に使ったり色々できますから便利ですよね。

あと一名義のオリックスからの優待はちゃんんと牛タンが届くか、ドキドキします(笑)

2017-09-15 18:47 │ from ゆきぴすURL