GCジョイコよりスイーツと果物&特種東海より大量のトイレットペーパー優待が到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » GCジョイコよりスイーツと果物&特種東海より大量のトイレットペーパー優待が到着♪

GCジョイコよりスイーツと果物&特種東海より大量のトイレットペーパー優待が到着♪


随分と長い間、ブログの更新が滞ってしまいました

投資は継続してますけど、もうほとんど放置状態で売買してません。

優待は色々と届くのだけど、子供がいるときに優待が届くと写真を撮る時間もないです

もうすぐ、大変だった夏休みも終わり。
昼食づくりが面倒なので、早く学校が始まってほしいです

GCジョイコからは2種類の優待が到着してました。

どちらの優待もすでに食べてしまってありません!!

一つ目はメロン。
美味しくいただきました~。
2017年GCジョイコ優待 (2)

2017年GCジョイコ優待 (3)


もう一つはワッフルのセット。
おやつにいただきましたが、あっという間になくなった…。
2017年GCジョイコ優待 (1)


そして、今年もまた特種東海より大量のトイレットペーパー。
2017年特種東海優待

96ロールあるので、しばらくはトイレットペーパーを買わなくてもすみます。

ティッシュペーパーも優待で欲しいなぁと思うのだけど、なかなかないですよね~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント