アルファコーポ、GCジョイコ、日本管財よりカタログ優待到着♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » アルファコーポ、GCジョイコ、日本管財よりカタログ優待到着♪

アルファコーポ、GCジョイコ、日本管財よりカタログ優待到着♪


先日、とある企業の優待カタログハガキを捨ててしまったと記事にしました。
ダメ元で電話してみると、快く再送付してくれました

とっても丁寧な対応をしてくださり、感謝です
今度からは、捨てないようにきちんと確認します!

では、届いた優待の記録を。
まずはアルファコーポ。
2017年アルファコーポ優待 (2)

2017年アルファコーポ優待 (1)

宅配ロッカー設置の話題で、わりと株価があがったので利確しました。
だから、これが最後の優待です。


次はゲームカードジョイコ。
ここは保有年数に応じて優待金額がアップします。

我が家は3年以上保有しているので3000円分の商品からの選択になります。
やっぱり5000円の優待は豪華ですね~。

2017年GCジョイコ優待 (2)

2017年GCジョイコ優待 (3)

2017年GCジョイコ優待 (4)

2017年GCジョイコ優待 (5)

2017年GCジョイコ優待 (1)

2017年GCジョイコ優待 (6)

2017年GCジョイコ優待 (7)


最後に日本管財。
年2回の優待実施企業なので貴重な存在
有効期限も長いので、ゆっくりと選びます。

2017年日本管財期末優待 (2)

2017年日本管財期末優待 (1)

2017年日本管財期末優待 (3)

2017年日本管財期末優待 (5)

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント