続々と株主優待が到着しています♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 続々と株主優待が到着しています♪

続々と株主優待が到着しています♪


5月の終わり頃から、次から次へと優待やら6月の総会の案内やらが届いています。

まだきちんと整理できてないけれど、ギフト券や優待券などなど

タビオから新しい優待券が届いて、去年の分をまだ使っていないことに気付きました
5月31日が期限だったので、まさにギリギリ。
急いで靴下屋に買いに行って優待券を消費してきました
1500円を無駄にするのはもったいないですからね!

優待の棚卸作業をしていると、いくつか消費しなければいけないのが見つかりました。
例えば、去年の穴吹興産からの優待とか、どこからのカタログかは忘れたけど、申し込みしていないカタログギフトが2冊など。

6月末が期限のものもあるようなので、順番に申し込みしていかなきゃ。
そう考えると、ギフト券やクオカードは期限がないので有難いかも~


スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント