今日は4月権利取り最終日でした - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 今日は4月権利取り最終日でした

今日は4月権利取り最終日でした


早いものでもうすぐ4月も終わり。
今日は権利取りの最終日でした。

権利を取ったのは、

・アイ・ケイ・ケイ
・東建コーポ
・伊藤園
・フジコーポ

の4銘柄で10個の取得となりました

東建コーポって単元株が10株から100株に変更になったにも関わらず、今も10株でも優待をもらえます。
こんなに太っ腹な優待を実施していても大丈夫なのか、こちらが心配してしまいます

今までもらったものは、たくさんあります。
フライパンやドライヤー、コーヒーメーカー、お菓子セットや本棚ももらったことあります。

もらった優待だけで投資資金を回収できてると思う

優待が廃止されるまでは、保有を続けようと思います(^^♪

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント