早~い!もう優待が届いた♪ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 早~い!もう優待が届いた♪

早~い!もう優待が届いた♪


電算システムより申し込んでいた優待がもう届きました。

なんか、あっという間に届いたような気がする

2016電算システム優待 醤油 (2)

2016電算システム優待 醤油 (1)

2016電算システム優待 醤油 (3)

選んだのはお醤油のセット。

・だし入りのたまり醤油
・ドレッシング醤油
・木桶仕込み たまり醤油
・昆布 しいたけ かつおだし
・たまごかけ醤油

5本入りのセットでした。

優待株に投資していてうれしいなぁと思うのは、スーパーでは売られていないような地方の食品を色々と試せること。
ハズレかな?と思うときも結構あるけど、いろいろと食べられるのはかなりうれしい



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

株主優待の醤油 いいですよね^^
私もよく選びます~
普通に買ったら高そうな感じのものですし(笑)
たまり醤油とか美味しそうですね!

2017-04-18 21:07 │ from レオママURL

Re: No title

スーパーでは売ってないお醤油って珍しいのでよく申し込みます。
あとは、お味噌とかも優待でもらえるとありがたいです♡

以前にレオママさんがブログで紹介していた下総醤油(マツコとさんまが絶賛していたというもの)を千葉に行ったときに見かけたので買ってきました♪
とっても美味しかったです(*´∇`*)

2017-04-19 17:16 │ from ゆきぴすURL