マクドナルドの優待券でマックグランセットを食べてみようと思う - 株主優待でお気楽生活♪

» » » マクドナルドの優待券でマックグランセットを食べてみようと思う

マクドナルドの優待券でマックグランセットを食べてみようと思う


もうずいぶん前にマクドナルドから優待券が届いてました。

2016年マクドナルド優待

この優待券1冊で6セット分食べることができます。
お昼ごはんを作るのが面倒な時にいつも利用してる

我が家はあまりマクドナルドが好きではないけど、なぜか売れない銘柄になってます
どうしてだろう??

私はマクドナルドではいつもビックマックのセットを食べるけど、新レギュラーとなったマックグランを食べてみようかな


マックグラン

写真を見ると結構なボリュームなんだけど、実物と写真っていつもかなり違うから面白いんですよね~。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

マック
もう子供たちはあまり食べないんですが
私はエビフィレオ、レオパパはポテトが好きで
たまーに買います(笑)


2017-04-12 22:14 │ from レオママURL

Re: No title

私も揚げたてのポテトは好きです(*´ー`*)
時間が経って冷めちゃうと美味しくなくなりますよね~。

エビフィレオってそう言えば食べたことないです。
美味しいんですね。

機会があれば、エビフィレオ注文してみたいと思います♪

2017-04-13 14:42 │ from ゆきぴすURL