抽選に外れて、希望してない優待が届いた・・・ - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 抽選に外れて、希望してない優待が届いた・・・

抽選に外れて、希望してない優待が届いた・・・


優待でも色々あって、数量限定とか抽選だったりする優待なんてのもあります。

オリックスとか、ベネッセも抽選のものが以前はありました。

そして、ヤマウラも一部の優待品は抽選ではなく数量限定で早い者勝ちです。

私が希望していたのは、大人の焼き菓子セットと数量限定のお味噌の2種類。
大人の焼き菓子セットは数量限定でもなく、だいぶ前に到着してます。

お味噌は700個限定で先着順だったのだけど、申し込みハガキを出すのが遅れてあえなく撃沈

そして変わりの品が送られてきました。

酒粕と麹をつかったスムージーのセット。
子供がさっそく、スムージーを飲んでたけど味が濃いといってたな。

2016ヤマウラ優待スムージー

1週間くらい遅れてハガキを出すことになるから、お味噌はダメかなと思って飲むヨーグルトのセットと迷ったんですよね…。
でも、結局はお味噌で出しました。

結局はやっぱり駄目だった~
残念。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は1週間後にはハガキを出したから私にしては早かったんだけどなぁ。

皆さん、優待申し込みハガキって早くに出すんですね。

いつまでも放置しておく悪い癖のある私には数量限定の優待は向いてないかも?

次からは、数量限定の優待は選ばないようにしないと…。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント