申し込んだ優待が届かない… - 株主優待でお気楽生活♪

» » » 申し込んだ優待が届かない…

申し込んだ優待が届かない…


はせがわは、九州にゆかりのある企業の商品を優待でもらえます。

去年まではピエトロのパスタソースとドレッシングのセットだったけど、今回からは数種類の中から選べるようになりました。

確か、12月末までには申し込みハガキをだしたはずなのに、まだ優待品が届きません

優待案内を見てみると、12月末までに申し込みした人には1月の下旬に優待品の発送が行われているはずなのです。

だけど、まだ届かない。゚(゚´Д`゚)゚。
12月末までには届いていなかったのかなぁ???
ちょっと不安。

そして、1月末までに申し込みした人には2月の下旬に優待品の発送が行われることになっていました。
申し込み忘れの人には、ピエトロのパスタソースとドレッシングのセットが送られてくるそうです。

もしかしたら、2月下旬に申し込んだ優待品が届くかもしれないから、それまでは待ってみようかな。
今までも、到着までに時間を要したときもあるし

本当に最近は何も優待が届かなくなって、さみしいです。
ヤマウラからもあと1名義分はまだ届かないし。

スポンサーリンク

関連記事
コメント
非公開コメント